来季ツアー出場権をかけたQTの戦いを見て思うこと

2017年11月8日

t f B! P L
男子ツアーも女子ツアーも、
QTが進んでいます。



男子は3rd QTが進行中。


女子は2nd QTが終了。





応援していた佐藤千紘プロ。




惜しくも、2nd QTまで。
76  78  73。
少しエンジンかかるの遅かったのかな。。。


残念だけど、今後も頑張って
欲しいです。


一方、パピポジュニアの先輩、
植竹希望選手は3rd QTに進出。


引き続き、応援してます。


男子の3rd QT。


羽藤勇司選手を応援中。



初日75と出遅れた羽藤選手。
でも、2日目に68と巻き返しました。


あと2日間あります。
上位進出目指して頑張って欲しいなあ。


息子憧れの羽藤選手。
引き続き応援してます。



しかし、以前ツアーで活躍した選手の
名前や、ジュニア時代に大活躍していた
選手の名前がつい目につくQT。


上手な選手でもファイナルQTに
残る事もままならない世界。


一発勝負の怖さを感じます。


先日参加させて頂いた神奈川県オープンで
上位入賞されたプロがQTでも
上位に入っているのを見て、少し安心。


あのレベルのプレーが保てれば
チャンスはあるのだと思えます。


まあ、このレベルへのチャレンジを
息子が選択するのかはわかりませんが、
うっすら夢を見つつも、身近な存在を
応援し続けたいと思います。







このエントリーをはてなブックマークに追加




◇ジュニアゴルファーの情報収集は
 ↓からどうぞ。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 キッズ・ジュニアゴルファー


◇伊藤颯汰の挑戦記
欠かせないゴルフ環境、お世話になってます!
なぜ、ジュニアゴルファーのブログを書くのか

◇ジュニアゴルファーの推薦図書
ジュニアゴルファーのやる気スイッチを入れる漫画
ジュニアゴルファーを育てるための愛読書

息子のゴルフ用具
GEAR(使用クラブなど)、小学生時代からの過去分もまとめました
愛用の練習器具など

これまでの軌跡
これまでのゴルフ戦績
5歳から12歳まで、スイングの変遷


QooQ