明日は雨のショートコース選手権になりそうだ。。。

2017年11月17日

t f B! P L
いよいよ明日に迫ってきた
ショートコース選手権。



茂原市内の天気予報は雨。





午後は大雨です。


8:35スタートの息子。
ショートコース9ホールを2周予定。


1周1時間くらいで回れると
いいけどなあ。



レインウエアは必須になりそうです。



荒れ模様の天気にだけどスコアは
落ち着くといいなあ。



今日は夕方から横浜市ゴルフ協会の
無料レッスン会へ。


皆川プロの指導をいただける貴重な
機会です。


今日で期末テスト終了予定。


理科で撃沈した初日でしたが、
2日目の社会、英語は好調だった模様。


あとは、今日の数学がどうなるかなあ。


どちらかというと音楽やら家庭科やらの
教科が好調みたいで、配分の仕方、
少し間違えてないか?という疑いが・・・。



午後からはテストから解放されて、
思い切りゴルフができます。


緑ゴルフコースでショートコースの
感覚を少しでも戻せたらいいなあ。



明日は4:30出発。
早起きでガンバロー。






このエントリーをはてなブックマークに追加




◇ジュニアゴルファーの情報収集は
  ↓からどうぞ。

  人気ブログランキングへ
  にほんブログ村 キッズ・ジュニアゴルファー


◇伊藤颯汰の挑戦記

  欠かせないゴルフ環境、お世話になってます!
  なぜ、ジュニアゴルファーのブログを書くのか

◇ジュニアゴルファーの推薦図書

  ジュニアゴルファーのやる気スイッチを入れる漫画
  ジュニアゴルファーを育てるための愛読書

息子のゴルフ用具

  GEAR(使用クラブなど)、小学生時代からの過去分もまとめました
  愛用の練習器具など

これまでの軌跡

  これまでのゴルフ戦績
  5歳から12歳まで、スイングの変遷


QooQ