ゴルフ用靴下を試してみよう

2017年11月10日

t f B! P L
前々から興味のあったゴルフ用の靴下。
以前、5本指の靴下を試したものの、
合わずに履かなくなった息子。


足の裏が痛くなったり、ラウンド
終盤になると足元に問題を抱えることが
多いこともあり、なんとかならないかなあ、と。


そんなところにオススメされたのが
アスリートラウンドPRO V2。
V2ってことで、バージョンアップ
してるみたいです。



早速注文。








届きました。
着圧結構あるなあ。


息子、繊細なので、心配です。
この着圧が効果的ってことなんだろうけど。






どうだろう。
結構履きづらいけど、こんなもんかな。
昔から、アンダーアーマーとか着ても、
着圧強いと嫌がっちゃうんだよなあ。。。






足裏はしっかりグリップしそう。



明日はレイクウッドでハーフラウンド予定。
ハーフじゃ効果がわからないかも。。。


できれば、2日続けて回って、様子を
確認したいなあ。



テスト勉強の進捗次第です。。。


急ピッチで進めてるテスト勉強。
明日は往復の車でも頑張るみたいです。






このエントリーをはてなブックマークに追加




◇ジュニアゴルファーの情報収集は ↓からどうぞ。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 キッズ・ジュニアゴルファー


◇伊藤颯汰の挑戦記
欠かせないゴルフ環境、お世話になってます!
なぜ、ジュニアゴルファーのブログを書くのか

◇ジュニアゴルファーの推薦図書
ジュニアゴルファーのやる気スイッチを入れる漫画
ジュニアゴルファーを育てるための愛読書

息子のゴルフ用具
GEAR(使用クラブなど)、小学生時代からの過去分もまとめました
愛用の練習器具など

これまでの軌跡
これまでのゴルフ戦績
5歳から12歳まで、スイングの変遷


QooQ