テスト期間中の練習に使っている3つの道具

2017年11月16日

練習器具

t f B! P L
テスト期間中。
なかなかゴルフには時間が避けません。



息子の気分転換は2つ。



ピアノを弾くことと
ゴルフの練習。



打撃練習に行くには機械式駐車場から
車を出して、往復30分はかかる道のりを
行く必要があり、ちょっと厳しい。。。



そんなわけで、自宅で練習することに
なります。





室内用のボール。
5mのパターマット。
スイングチェック用のミラー。



気が向いたら、ちょこっと打つ。
洗濯かごに向けて、入れていきます。


少しやっておくだけでも違うんじゃ
ないかなあ。



明後日はショートコース選手権だし、
うまいことイメージできるといいけど。



sinoさんのブログで、ダイナミック茂原の
グリーンがかなり固く仕上がってて速いと
ありました。



日曜はダイナミックゴルフ茂原へ!



情報ありがとうございます。
練習ラウンドなしで向かうので、
助かります。



手前から慎重に攻める感じかなあ。
2周するので、1周目でしっかり
感触掴んで勝負してくれたらなあ。









このエントリーをはてなブックマークに追加




◇ジュニアゴルファーの情報収集は
  ↓からどうぞ。

  人気ブログランキングへ
  にほんブログ村 キッズ・ジュニアゴルファー


◇伊藤颯汰の挑戦記

  欠かせないゴルフ環境、お世話になってます!
  なぜ、ジュニアゴルファーのブログを書くのか

◇ジュニアゴルファーの推薦図書

  ジュニアゴルファーのやる気スイッチを入れる漫画
  ジュニアゴルファーを育てるための愛読書

息子のゴルフ用具

  GEAR(使用クラブなど)、小学生時代からの過去分もまとめました
  愛用の練習器具など

これまでの軌跡

  これまでのゴルフ戦績
  5歳から12歳まで、スイングの変遷


QooQ