ゴルフダイジェスト全日本ショートコース選手権2017の組合せ決定!

2017年11月9日

t f B! P L
楽しみにしていたショートコース選手権。
ついに組み合わせが発表されました!




ジュニア大会組合せ(ダイナミック茂原)



ジュニア大会からは9名がドリームカップへ
進出予定。


進出できれば、プロやトップアマと
ラウンドできる貴重な機会。



ショートコースで育った息子は
負けられないところ。



テスト期間中だけど、少しだけでも
パターとチッピングの練習しときたいな。



パパは名古屋出張のため、今日明日と
様子が確認できません。。。



ダイナミック茂原は毎年年末に
ジュニアカップでお世話になっていますが、
昨年までは、小学生のカテゴリ。






実は、後ろのティーグラウンドで
回ったことが、あんまりありません。


どうなることやら。


緊張の1番ホール。
昨年末のジュニアカップは
こんな感じでした。






最終ホールはバーディーで〆。
この1打で優勝を決めました。







今回はどうなるだろうなあ。
楽しみな一戦です。







このエントリーをはてなブックマークに追加




◇ジュニアゴルファーの情報収集は ↓からどうぞ。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 キッズ・ジュニアゴルファー


◇伊藤颯汰の挑戦記
欠かせないゴルフ環境、お世話になってます!
なぜ、ジュニアゴルファーのブログを書くのか

◇ジュニアゴルファーの推薦図書
ジュニアゴルファーのやる気スイッチを入れる漫画
ジュニアゴルファーを育てるための愛読書

息子のゴルフ用具
GEAR(使用クラブなど)、小学生時代からの過去分もまとめました
愛用の練習器具など

これまでの軌跡
これまでのゴルフ戦績
5歳から12歳まで、スイングの変遷


QooQ