TEAM KGAジュニア認定式

2017年10月8日

KGA

t f B! P L
前日のレイクウッドゴルフクラブ。
終了後の練習をしたいところでしたが、
翌朝早いので、と諦めて帰宅。


渋滞も恐いし、ということで4:00起き。
いくらなんでも早すぎる時間に出発したので、
6:00過ぎに現地到着。



折角なのでとゆっくり朝食を・・・と
思ってもお店が開いてません、。、


頼みの綱の東松山駅のコロラドは7:30から、


いろいろ探した挙句、20分戻った
24時間営業のジョナサンを選択。


朝食のパリエーション多くて、意外に
良かったかな。



ゆっくり食べても余裕の到着。
今日は、圏央道も関越も渋滞が激しかった
ようで、結果的には早く出てよかったのかな。
いくらなんでも、早すぎたけど。。。


武蔵丘短期大学に来ると、
見が引き締まる息子。


1年間お世話になるTEAM KGA。
関係者の皆様に感謝します。


佐藤委員長からの熱い激励。
この1年間、自己ベストを更新
し続けられるように頑張りたいと思います。


ジュニアたちが切磋琢磨できる環境。
本当に貴重なことだと思います。


企画いただいている関東ゴルフ連盟の皆さん、
委員の皆さん、会場を提供してくださる
武蔵丘短期大学さま、各ゴルフ場のみなさま、
多くの方のご尽力があって、この場が成り立つ。


このことを、親としても深く理解し、子供にも
理解してもらえるようにしたいです。


若いときには、物事の後ろ側には、多くの
関係者がいることがわかってませんでした。



大規模な組織と関わるようになって、
多くの人の支えによって世の中が
成り立っていることも実感してきました。


そんな中で、自分ができることはなんなのか。
考え続ける日々です。




今日、少なくとも、これから1年間、
濃い日々が始まるのだと感じました。



この先どうなっても、いい経験には違いない。
貴重な時間を過ごせるからこそ大事にしたい。



11月から始まる講習やラウンド研修、
早速大事に取り組んで行きたいと思います。



明日は、パピポジュニア月例。
久々の18ホールラウンドです。
セベバレステロスに勝ちきれよー。




◇伊藤颯汰の挑戦記

なぜ、ジュニアゴルファーのブログを書くのか

◇ジュニアゴルファーの推薦図書

ジュニアゴルファーのやる気スイッチを入れる漫画
ジュニアゴルファーを育てるための愛読書

息子のゴルフ用具

GEAR(使用クラブなど)、小学生時代からの過去分もまとめました
愛用の練習器具など

これまでの軌跡

これまでのゴルフ戦績
5歳から12歳まで、スイングの変遷

◇ジュニアゴルファーの情報収集は
↓からどうぞ。

にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村

QooQ