次の大目標はKGA杯ジュニアゴルフ大会

2017年8月11日

ゴルフ

t f B! P L
この夏、もう試合に出る機会は
少なくなりました。


ゴルフダイジェストもKGAの合宿と
重なるので回避。


丸山茂樹ジュニアファンデーションも
合宿直前なので回避。


8月18日開催のKGA杯が大目標。
組合せが発表され、参加できることが
確認でき、ひと安心。


カレドニアン・ゴルフクラブは行った
ことがないですが、キレイなコースの
イメージがあるので楽しみです。


と、言っても月曜なので引率できませんが。



KGA杯に向けて、ラウンドも増やしたい
ところ。



今日はレイクウッドGCに伺っての
ハーフラウンドの予定です。


帰省ラッシュと雨が心配ですが。。。
パパは、夏休みのリカバリーで出勤中。


楽しんだ分だけ取り返さないと。



全国中学生やフジサンケイジュニア、
参加したかった試合の結果は息子にも
刺激になります。


みんな、頑張ってるなあ。


時差ボケでボーっとしてる場合じゃ
ないぞー。


そろそろペースを上げて取り戻したい
ところです。




◇ジュニアゴルファーの推薦図書

ジュニアゴルファーのやる気スイッチを入れる漫画
ジュニアゴルファーを育てるための愛読書

息子のゴルフ用具

GEAR(使用クラブなど)、小学生時代からの過去分もまとめました
愛用の練習器具など

これまでの軌跡

これまでのゴルフ戦績
5歳から12歳まで、スイングの変遷

◇ジュニアゴルファーの情報収集は
↓からどうぞ。

にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村

QooQ