結構、大変なことになってます

2017年8月8日

t f B! P L
もう日本に帰ってるはずだったんですが。。。
まだ、アメリカにいます。


しかも、ローリーダーラム空港。



昨日空港についたらユナイテッドの国内便が欠航。
乗務員不足で欠航とか、聞いたことないぞ。。。


振替便を探してもらうも、バタバタ。
他の航空会社に当たってもらい、決まりかけるも乗り継ぎが短すぎるとキャンセルになり、結局空港近くのホテルで一泊。。。



今回は本当にいろいろ起きるなあ。。。



ようやくこれからサンフランシスコ経由で帰途につきます。


まだ何か起こるかなあ。。。


まあとにかく、忘れられない旅になったことは確かです。


日本では全国小学生ゴルフ大会が中止になったと聞きました。
主催者も苦渋の決断だったと思いますが、出場予定者の気持ちを考えるといたたまれない。。。

なんとか代替開催とかできなかったんでしょうか。。。

それに比べたら飛行機が飛ばないことくらいはなんてことない気持ちになってきました。。。




◇ジュニアゴルファーの推薦図書

ジュニアゴルファーのやる気スイッチを入れる漫画
ジュニアゴルファーを育てるための愛読書

息子のゴルフ用具

GEAR(使用クラブなど)、小学生時代からの過去分もまとめました
愛用の練習器具など

これまでの軌跡

これまでのゴルフ戦績
5歳から12歳まで、スイングの変遷

◇ジュニアゴルファーの情報収集は
↓からどうぞ。

にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村

QooQ