12歳の世界チャンピオンとの身長差は30cm以上

2017年8月13日

USKIDS

t f B! P L
刺激だったU.S Kids World Championship。
12歳のカテゴリで優勝したのは
地元のトーマスくん。


子どもたちの噂ではパインハーストの
メンバーなようで庭での大会。



とはいえ、その体にビックリ。
最後の日に、たまたま練習場で
近くの打席になりました。








自ら声をかけに行った息子。


写真を一緒に撮ってもらいました。







完全に大人と子供。
12歳でこの体はすごいなあ。



No.8の18番ホール。
300ヤードのPar4は1オンしての
イーグルチャンス。



2パットで優勝を決めていました。



他の子どもたちと比べても特別
大きかったです。









会長のVanHornさんよりも大きい。。。



そんなプレーヤーと出会えたのも
貴重な経験。



そんな経験も踏まえつつ、今できることから。
今日は田舎で法事。
横浜ジュニアスクールに参加できず、
すみません。。。



今週はジュニアの一大イベント。
今年全く手が届かなかった日本ジュニア。
来年は少しでも近づけるといいなあ。


今回は、応援しかできないけど、
裏番組のKGA杯に向けてがんばろう。






◇ジュニアゴルファーの推薦図書

ジュニアゴルファーのやる気スイッチを入れる漫画
ジュニアゴルファーを育てるための愛読書

息子のゴルフ用具

GEAR(使用クラブなど)、小学生時代からの過去分もまとめました
愛用の練習器具など

これまでの軌跡

これまでのゴルフ戦績
5歳から12歳まで、スイングの変遷

◇ジュニアゴルファーの情報収集は
↓からどうぞ。

にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村

QooQ